「んっ、やぁっ!・・もっ、イッちゃぅ・・!!」

「いいよ。イキな?」

「んぅっ、・・・んぁぁぁぁぁっっ!!」



今日も、俺ん中に出してくれへんかった。






「なぁ、テッちゃん。ケンちゃんってヤル時コンドーム付ける?」

「・・ぶはぁっ・・!!ゲホッ、ゲホッ・・」

行き成りのハイドの質問にテツは飲んでいたコーヒーを噴き出した。

それでもハイドは、お構いなしに質問を繰り返した。

「付ける?」

「ゲホッ・・・何で急にそんな事聞くん?」

テツが聞くと、ハイドはまた聞いてきた。

「・・・つ、付けんけど。何で?」

そう言うと、ハイドの表情が少し暗くなった。

「話してみ?」

「・・・あんな、ユッキーがな、いつもコンドーム付けてんねん」

ハイドの悩みを聞いたテツは一気に肩の力が抜けた。

「なんやそんなことか」

「なっ・・!!」

「だって、それはユッキーがハイドの事大事に思ってるからやろ?」

テツの言ってる事は当たってる。

それでも、ハイドは納得いかないようだ。

「でも、そんなの嬉しくないっ・・好きやからこそ、出して欲しいのに・・」

「んじゃぁ、付けるの嫌やって言えばええやん?」

「・・・でも・・・俺の事嫌いやからかもしんないし・・・」

ハイドがそう言うと、テツはニコッと笑ってハイドの頭をクシャっと撫でた。

「何言うてんの、それはない。俺が保障する。だから、ちゃんとユッキーに言いな?」

テツがそう言うと、ハイドは少し迷って無言でコクリと頷いた。







「んっ、はぁ、ユッキィ・・・」

「ハイド君・・入れるよ?」

「ちょ・・ちょっと待って・・・」

今日こそは言わんと・・・。

「あ、あんな・・・ユッキー、コンドーム外して・・?」

ハイドの思ってもない発言にユキヒロは少し驚いた。

「外したら、中に出しちゃうかもしんないよ?」

「・・・ええよ」

「後でキツイのハイド君だよ?」

「ええの・・・俺ないつも虚しかってん」

ハイドはせきを切ったかのように泣きながら話だした。

「俺な、朝起きると思うねん、昨日の夜の事は夢だったんちゃうかなって、
 俺な、ユッキーに愛されてるっていう証が欲しいねん。ユッキーを俺ん中に残したいねん。
 昨日の夜の事は夢やなかったっていう証拠が欲しいねん・・・だから、だからっ・・・」

泣きながら話すハイドをユキヒロは強く抱きしめた。

「・・ゴメンね。ハイド君がそんな風に思ってるなんて知らなかった」

「・・ユッキィっ」

ユキヒロは、まだ泣き止まないハイドをベットに寝かせた。

「僕がハイド君を愛してるっていう証をあげる。夢なんかじゃないっていう証拠をあげる・・」

そう言うと、ユキヒロは自身からコンドームを取って、一気にハイドの中に入れた。

「んぁっ、んっ・・・ユキィッ・・!!」






「おはよ。ハイド君」

「んっ、おはよぉ・・・ユッキー・・お腹痛い」

ハイドの言葉を聞いて、ユキヒロは言うと思った、と言う顔をすると

ハイドの髪を優しく撫でた。

「我慢しな?それが証拠なんだから」

「・・・うん」





お腹は痛いけど、ハイドは幸せな気持ちでいっぱい。
あとがき。

第一回100のお題☆
初のユキハイでした♪
最初はエロ蟻だぁ!!とか意気込んでたけど、
見事、撃沈しました。(笑)
お題があるってのは結構楽なもんですねぇ〜。
最後終わり方が微妙だけど・・・気にしないでっ(逃)
100

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル